2018年10月15日月曜日

日暮れも早くなりまして


ここ数日、急に涼しくなって
「衣替えをしないとなー(棒読み」
と思いながら、昨日は子供たちと散歩に行ってきました♪

航空公園

3時頃、出かけて行ったのですが、すでにこんな夕暮れ感。
日が暮れるのもいつの間にか早くなりましたね。
「あっつーい」「蝉うるさーい」なんてついこの間まで言ってたのにね。


この公園は、本当に好きな公園で春夏秋冬、どの季節も楽しめます。
広いから、子供たちを思いっきり遊ばせられるという点もいいですが、
四季折々の風景が楽しめるのが、私として好きなところです。

中には「彩翔園」という日本庭園があり、抹茶も楽しめます。

抹茶を待つ間、池の鯉を愛でる長男(奥)

抹茶セット♡

ほぼ、これ目当てと言ってもいいぐらい、行けば必ず注文してしまいます(汗
ちょうどおやつ時でもあったしね♪


甘いものを補給したら公園を散策です。
天気のいい休みの日は利用者も多く、主に家族連れが目立ちます。
もちろん我が家も「御多分に洩れず」家族連れです♪

最近は、娘が靴を履いて歩けるようになったので、娘は靴を履いて
時々ベビーカーから降ろして娘のペースに合わせて歩きます。


最後は、私と双子の3ショット(双子はベビーカー越しで)。

双子連れは目立ちます(苦笑

私も、いい気分転換になりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿