2018年6月14日木曜日

開業届を提出しました


雨の合間となった今日、開業届を提出しました!


験を担ぎまくって「9月13日を開業日にしたい!」

(天赦日で一粒万倍日で大安!2018年最上の良き日!)

と思っていましたが、いろいろなタイミングが重なり

今日を選びました。



ちなみに今日は「大安」で「新月」です。

新月は新しいことを始めるのに良い日と言われています。



商品開発中だったり、ホームページは作りかけだったりと

中途半端な状態ですが、まずは正式稼働した旨の

ご報告です。



個人事業を開始して経理作業をどうしたらよいか

お悩みの方からのご連絡、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿